LoL初心者はこれを見て!

League of Legendsを始めて間もない人が読めば役に立つような内容を1から記述させていただいております。

自己紹介

f:id:FlyEnd4514:20180722185832p:image

Name:FlyEnd(フレンド)

Age:26(1992年生)

Favorite Champ:Katarina

岐阜県在住

SN:FlyEnd

実況解説練習中

私生活はしがない会社員で妻子持ち

Twitter:
twitter.com

Twitch:https://www.twitch.tv/flyend4514

このブログを始めようと思ったきっかけはあまりにもLeague of Legends(以後lol)というゲームの情報が少なすぎる、初心者がlolの楽しさに気付く前にやめてしまうのではないか、と思い始めようと思いました。

元々ブログのように文章にして伝える、残すということが私自身が好きということもありやる気は十二分です。

まだまだ私がlolというゲームを勉強中の身ということもありブログで皆様に情報提供しつつ私も共に学んでいこうと考えました。

高度な戦術面などに関しても記述していこうかと思いますが基本的には『lolを始めたらまずはこのブログを見るといい』と思えるような内容にしていけたらと思っております。

よろしくお願いします。